2月も実施中!選べる「3つの説明会」のご案内

カテゴリーオープンキャンパス・イベント ニュース

みなさん!こんにちは♬
ASOポップカルチャー専門学校です(‘◇’)ゞ
 
 
麻生専門学校グループでは、体験授業を実施するオープンキャンパスの他に、皆さまのご希望に合わせてお選びいただけるよう、3つのタイプの説明会を実施しております。
 
◇60minオープンキャンパス
ご来校いただき、ご希望の学校のことを詳しく聞きたい方にお勧めの来校型個別説明会です。
皆さまに安心してご来校いただけるよう、新型コロナウイルス感染対策の取り組みも以下のとおり行っております。
 
①教職員全員が毎日検温を実施し、マスクの着用、随時アルコール消毒をおこなっております。
②説明会で使用するお部屋には、飛沫防止のアクリル板を設置しております。
③ご来校時にはマスクの着用、検温、アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
 
 


(60minオープンキャンパスの様子)
 
 
 
◇電話説明会・ビデオ通話説明会
来校することなく、ご自宅などでご希望の学校のことを詳しく聞きたい方への個別説明会です。
県外にお住まいの方や、新型コロナウイルスの影響で外出を控えている方にもお勧めの説明会です。
電話説明会の場合は、お時間になりましたらこちらからお電話をさせていただきます。
ビデオ通話説明会の場合は、ミーティングアプリZoomを使用して実施します。


(ビデオ通話説明会の様子)
 
 
 

(電話説明会の様子)
 
 
ご希望の方は下記URLよりご予約をお願いいたします。(要予約)
WEBサイト:https://asojuku.ac.jp/navi/
フリーダイヤル:0120‐371‐007
 
ゲームCGアニメマンガイラスト分野でプロのクリエイターを目指したいアナタ!!
ASOポップカルチャー専門学校で夢を叶えましょう❣❣❣
 
●公式アカウントTwitter!!
ASOの授業やキャンパスライフをツイート中♪
 

 
●公式LINE@
キャンパスライフだけでなく
入試に関する情 報を配信しますヽ(=´▽`=)ノ♪♪
 
友だち追加